2010年07月24日

猛暑!夏本番

猛暑!夏本番猛暑!夏本番猛暑!夏本番

全国各地での記録的な猛暑が梅雨明けと共に日本列島を襲っていますね。
当地阿蘇でも日中の気温はぐんぐん上昇して30℃にまで達していますが空気がカラッと乾燥している為に屋内や木陰ではひんやりと快適に過ごせています。
早朝のすがすがしさは訪れる人達が避暑地に来ていることを体感するには十分なようです。 夜の花火も楽しそうです。
今ペンションゆめりんごは福岡市の専門学校の10年近く続く恒例の夏休み研修の真っ最中です。インストラクターからしごかれながらも皆さん楽しそうにワンコ相手に奮闘学習しています。
昨日から2班目で後4日間続きます。この合宿が終了する来週末から8月いっぱいは本格的な夏休みのお客さんが押し寄せてきてにぎわいます(^_^;)。それまで体力をしつかり残しておいて訪れるファミリー達を喜ばせてあげないと・・(*^_^*)

同じカテゴリー(夏休み)の記事画像
夏本番!
さぁ!夏休み・・
祭りのあと
夏休みモード全開!
とうとう買っちゃいました(^o^)
元気!元気!
同じカテゴリー(夏休み)の記事
 夏本番! (2009-08-08 09:15)
 さぁ!夏休み・・ (2009-07-21 08:32)
 祭りのあと (2008-08-27 06:47)
 夏休みモード全開! (2008-08-05 19:11)
 とうとう買っちゃいました(^o^) (2008-07-05 06:58)
 元気!元気! (2007-09-07 05:44)
Posted by ゆ at 09:49│Comments(0)夏休み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。