2009年04月20日

新緑の季節

新緑の季節新緑の季節新緑の季節

「嵐の前の静けさ」のようなGW前ののんびりした毎日が続いています。
腰を痛めた為に遠出も極力控えておとなしくウィークデーには倉庫に眠っている
大量の使われなくなった備品や古い書籍や資料を処分する作業をしています。
よくぞまぁこれだけ買い集めてきたと呆れるほどのゴミ化した家電品や食器類、
オープン当時からの大量のアルバムの写真や落書き帳には当時の出来事を思い出
させてしまい、捨てるものと保管し続けるモノの選別にも迷ったりでなかなか作
業が捗りません。
期限付きの仕事ではないので楽しみながら片づけていこうかな?
家の周りの木々も連日の初夏並みの気温に一斉に新芽が顔を出し太陽の光が新緑
に染められ眩しく輝いています。
一年中大自然に包まれた生活の中でも、強い自然の息吹を感じさせられ、爽やか
でエネルギッシュな今の季節が私は一番好きです。
土曜日に泊まられた4組のお客さん達もそれぞれの楽しみ方で快適な休日を過ご
してもらえた事でしょう。
今週はGWも近づきそろそろ緊張感が増してくる1週間になりそうです。
頑張らなくっちゃ(*^_^*)

Posted by ゆ at 08:45│Comments(1)
この記事へのコメント
いいショット。
Posted by はまえ at 2009年04月22日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。