2010年03月11日

卒業旅行

卒業旅行卒業旅行

心配していた昨日の大雪も若い彼女たちにとってへっちゃらだったようです。
「生まれて初めてこんなに積もった雪が見られてうれしい!」とか「北海道に来たみたい!」と大はしゃぎでチェックインしてログハウスに直行したまま食事と温泉入浴以外はログ別荘内で賑やかに夜遅くまで楽しんでいたようです。
今朝は朝食後、記念のマグカップや寄せ書きのお皿を作って午後の電車で帰って行きます。
彼女たちにとって一緒に過ごしたゆめりんごでの短い時間はきっと学生時代の思い出のページに刻まれることでしょう。
雄大な阿蘇の雪景色も彼女たちの未来を祝福しているように晴れ渡っていました。

同じカテゴリー(卒業旅行)の記事画像
学生旅行フォトアルバム
ホンダさんとマツダさん
ゆめりんごは学生旅行で大賑わい(*^_^*)
遠い昔の自分を思いだした!
同じカテゴリー(卒業旅行)の記事
 学生旅行フォトアルバム (2009-03-05 20:16)
 ホンダさんとマツダさん (2009-02-14 10:08)
 ゆめりんごは学生旅行で大賑わい(*^_^*) (2008-03-17 17:14)
 遠い昔の自分を思いだした! (2008-03-05 20:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。