2008年11月20日

突然の寒波襲来!

突然の寒波襲来!突然の寒波襲来!突然の寒波襲来!

去年よりも一月も早い初雪に紅葉した木々もびっくりして道路いっぱいに落ち葉
の絨毯を敷き詰めています。昨日の夜が寒波のピークという予報に凍結しそうな
水道管の箇所を凍結防止の処置をして回りました。景気の冷え込みも手伝って今
週の連休過ぎからクリスマス前までの1ヶ月間は忘年会のグループがペンション
ゆめりんごを訪れるくらいでウィークデーはのんびりデスクワークに専念できそ
うです。帳簿の整理や年賀状を出す準備、イルミネーションの飾り付け・・久住
山系に雪が積もればスノートレッキングにも行きたいし大分の海はこれからイカ
釣りシーズンが待ってるし!
寒い冬でもそれなりに楽しめるものなんです(*^_^*
年末年始の忙しくなる前にしっかり遊んでおこう(^_-)

Posted by ゆ at 07:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。