2008年10月01日

「ゆめりんごゴルフパック」が大受け!

「ゆめりんごゴルフパック」が大受け!「ゆめりんごゴルフパック」が大受け!「ゆめりんごゴルフパック」が大受け!

秋の阿蘇のヒンヤリとした空気に包まれナイスショットは日頃のストレスの発散には最適です。
今秋も毎年利用される数組のゴルフ仲間が先週から10月にかけて「ゆめりんごゴルフパック」を利用されて泊りに来てくれます。
この一週間ではリピーターのお馴染みさん二組と今年初めての一組が利用してくれました。
全員男性ばっかり!

四人グループの延岡からの皆さんは何度もハイランドゴルフ場を利用されていましたがペンション村の存在をご存じなく以前は内牧の温泉旅館に泊まっていたそうです。
朝方の雨もスタート時には止んで雨上がりの気持ちの良いフェアウェイをラウンド出来たようで喜んでチェックインされました。
4人で広いログ別荘に泊まられ温泉も満喫され、キツネのゲストまで参加してのバーベキューには感動され「写真を何枚も撮ったよ!」と大喜びでした。
翌日も天気に恵まれゴルフをして帰られました。
きっと来年もやってきてくれる事でしょう。(^^)/

翌日の8人グループは福岡から職場のゴルフコンペで毎年利用されるお馴染みさん。
ログ別荘では例年通り麻雀組もいて、温泉とキツネ参加のバーベキューとしっかり秋の夜長を楽しんでもらえました。
翌日もゴルフ日和で元気にゴルフ場に向かっていました。
来年も待ってますよ(^_^)v

天気に恵まれたのも上の二組までで
月曜日のお馴染みさん11人は台風15号が秋雨前線を刺激して朝からずっと強雨模様、
元職場の同僚のOB会で幹事さんは今年で4年連続。
東京からも二人駆けつけて旧交を温める皆さん紳士のご年配の方ばかりです。
この大雨なら無理しないだろうと思っていたのに四人の猛者は夕方までしっかりラウンドして上がってきました。
夕食のバーベキューも雨で身体が冷えるといけないのであっぷるはうすの屋内で鉄板焼きと生ビール、皆さん年齢を感じさせないのみっぷりと食べっぷりに驚かされました。
さすがに翌朝予定していた早朝ゴルフは雨が降り続いたために中止です。
(天気だけはさすがの私もお手上げですm(_ _)m)
毎年OB会で新年会とゴルフコンペを催され秋のゴルフコンペはゆめりんごに定着してくれています。
まだまだ皆さん健康です。
元気な顔をこの先10年、20年見せてくださいな(*^_^*)

ゆめりんごのホームページ http://yumeringo.com
お得な「ゆめりんごゴルフパック」のご案内→http://yumeringo.com/golf.htm

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
ゴルフコンペに最適な秋
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 ゴルフコンペに最適な秋 (2007-10-01 08:08)
Posted by ゆ at 10:42│Comments(0)ゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。